P.Blog | 20代女子奮闘記

20代女子会社員の日常奮闘記🌼🧡

【ギフト】夏の匂いケア NEAL'SYARD

 

20代のプレゼント交換って

すごく悩むなあと最近。

 

 

皆それなりに、自分の欲しいものは買えるし

 

ギフト価格内(〜5000円くらい)で

買えるものも限られているし

 

お洒落なものが多くて選ぶのに悩むし。

 

 

このブログでは

私が貰って嬉しかったものを

随時紹介していこうと思います。

 

タイトルに【ギフト】と入ってる記事です。

是非参考にしてください。

 

 

先日、お誕生日プレゼントで頂いたもの。

 

f:id:ay_pa_m:20220617225812j:image

 

NEAL'S YARDの

オスプレーとロールオンフレグランス

 

 

オスプレー

レモンの香りでさっぱり。

これからの季節、汗かきな私にぴったり。

スプレータイプではないので

脇にピタッと吹きかけることができて

缶タイプのスプレーで感じる

煙の不快感はありません。

 

ロールオンフレグランスは

仕事のデスクに常時セット。

イライラしたとき、落ち着きたいときに

サッと塗って、癒されます。

天然精油のフレグランスで

持ち運びにも便利。

忙しい女性にぴったりのギフトです。

 

 

オススメの2品。

ぜひ友人へのギフトに。

自分へのご褒美に。

 

 

楽天URL貼っておきます↓