P.Blog | 20代女子奮闘記

20代女子会社員の日常奮闘記🌼🧡

【最近】久々の更新になりました

すっかり更新をし忘れていて 一年近く空いてしまいました… 継続力のなさに悲しくなります。笑 この期間、 ・2022.7月に入籍 ・2022.11月に結婚式、新婚旅行 ・旦那さんの海外転勤が決定 ・再来月引っ越し予定 等等、、盛りだくさんのバタバタ人生。 色々と記…

【過敏性腸症候群】今の状況

コロナ禍になり電車がガラガラの時期は 過敏性腸症候群にとっては すごく快適な空間でした。 だんだんと自粛が溶け始め 満員電車が再び…… となる前に、 まずは転職をして 電車に乗らない環境を作りました! これがなによりも効果抜群。 最近はテレワークの会…

【細菌性腸炎】入院してます

おはようございます。 実は昨日から入院しています。 というのも、細菌性腸炎に罹りまして… 本当に辛い数日間を過ごしておりました。 月曜日の朝方。 急な寒気で目覚める。 熱を測ると38.0℃。 一瞬コロナを疑いましたが、 特に風邪症状もなく どちらかという…

【過敏性腸症候群】辛い毎日

続き。 その年の冬。 私はJRで通勤していたので 一駅の距離が長い長い。 運良く始発駅だったので 座れることは座れるんですが 徐々に満員になっていく電車に 不安感を覚え始めたのもこの頃からです。 電車に乗ると襲ってくる腹痛。 せっかく座れてるから途中…

【過敏性腸症候群】はじまりのきっかけ

あれはもう、4年前くらいのこと。 社会人3年目となった私は 大きな担当業務を任されました。 私の居た会社の中では 1番仕事量が多く、 忙しい業務と言われていたもの。 忙しいことが好きな私は なんだかんだ、楽しさを感じながらも 上司からの期待や関係者…

【ギフト】夏の匂いケア NEAL'SYARD

20代のプレゼント交換って すごく悩むなあと最近。 皆それなりに、自分の欲しいものは買えるし ギフト価格内(〜5000円くらい)で 買えるものも限られているし お洒落なものが多くて選ぶのに悩むし。 このブログでは 私が貰って嬉しかったものを 随時紹介して…

【自己紹介】はじめまして、P.です

はじめまして。P.です。 この度、はてなブログで 執筆を始めることを決意しました。 30代も間近になり 「このままでいいのか…?」 と漠然な不安感。 刻々と変わる時代の"当たり前"が 淡々と毎日の仕事をこなしているだけの自分に 不安感を与えるようになりま…