P.Blog | 20代女子奮闘記

20代女子会社員の日常奮闘記🌼🧡

【自己紹介】はじめまして、P.です

 

はじめまして。P.です。

 

この度、はてなブログ

執筆を始めることを決意しました。

 

30代も間近になり

「このままでいいのか…?」

と漠然な不安感。

 

刻々と変わる時代の"当たり前"が

淡々と毎日の仕事をこなしているだけの自分に

不安感を与えるようになりました。

 

ブログを始めることで

誰かにプラスの影響を与えられるかな、

自分にプラスの経験になるのかな、

そんなことが思い立ったきっかけです。

 

 

簡単に、【自己紹介】

・20代後半、会社員、女

・3姉妹の末っ子

・転職して半年経過

・彼と同棲して2年程、来月入籍します

・趣味はフラダンス、アニメ漫画、映画鑑賞、音楽鑑賞、美容、ファッション、お料理、縫い物、旅行

・好きなものは、ディズニー、ハワイアン雑貨、ビーチリゾート、中華料理、西野カナking gnuケツメイシ

・乾燥性敏感肌で徹底したニキビ対策

・プチプラファッション

・100均ダイスキ

 

 

こんなところです。

 

きっとブログを読んでいただくうちに

内面も見えてくるかなと思います。。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

#OLブログ #自己紹介